栄養バランスが偏ると赤い肌荒れができてしまう口周りのニキビは人目につきやすいので恥ずかしい

栄養バランスが偏ると赤い肌荒れができてしまう口周りのニキビは人目につきやすいので恥ずかしいです。マスクやファンデなどで隠すことが出来ますが、悪化してしまうリスクもありますので、早く治したいです。 Continue reading “栄養バランスが偏ると赤い肌荒れができてしまう口周りのニキビは人目につきやすいので恥ずかしい”

青春時代はニキビが多くても別周りの人もできていたらから気にならなったけど大人になると本当に困る

青春時代はニキビが多くても別周りの人もできていたらから気にならなったけど大人になると本当に困ります・ファンデなどで隠すのもいいけど、私の場合には悪化しちゃうから困るんです。 Continue reading “青春時代はニキビが多くても別周りの人もできていたらから気にならなったけど大人になると本当に困る”

来月に栄養管理士の国家試験が控えているので、受験勉強で不眠不休でしていたらニキビができ始めた

来月に栄養管理士の国家試験が控えているので、受験勉強で不眠不休でしていたらニキビができ始めてしまいました。 Continue reading “来月に栄養管理士の国家試験が控えているので、受験勉強で不眠不休でしていたらニキビができ始めた”