beltaベルタ葉酸サプリは妊娠初期から飲むことが出来ます

beltaベルタ葉酸サプリは妊娠初期から飲むことが出来ます
ベルタ葉酸サプリは妊娠中に飲むことが出来ます。
しかも妊娠初期段階に飲んでもいいんです。
妊娠初期といえば辛いのが「つわり」ですよね。
さまざまなニオイが気になり食べることが出来なくなる人もいます。
そんなとき母親が十分な食事を摂れないと赤ちゃんに栄養をおくることができないと心配になってしまいますよね。


葉酸はレバーや緑黄色野菜に多く含まれていて赤血球の核の成熟に必要なビタミンです。
しかし、つわりの時期にレバーなんて食べることはなかなか難しいです。
このベルタ葉酸サプリがあると、ニオイを気にせず必要な栄養素を摂取することが出来ます。
つわりの時期は、吐き気、嘔吐という症状が出ることが多いですから、0.9㎝と小さめの錠剤は飲みやすく、咽頭につかえるということもありません。
さらに小粒の錠剤にはミネラル、鉄分、カルシウムも含まれています。
とくに妊娠中にはお腹の赤ちゃんのためにいつもより余分に鉄が必要になるため不足しがちですから、ベルタ葉酸サプリで鉄分が摂れるのは助かります。